FormNVIDIA製品ご購入後のお問い合わせ
(サポートセンターWEB受付)
<お問い合わせいただく前にご確認ください>
- お問い合わせ内容によっては、対応できかねる場合がございます。
- お問い合わせの回答につきましては、メール以外に電話やFAXで行う場合がございます。
- 外観不良が確認される製品につきましては、サポートいたしかねます。
- 修理のご依頼(有償含む)は承っておりません。
- 製品をお客様より弊社に送付いただく場合、送料はお客様にご負担いただいております。
- 送付の際には、輸送中の破損・静電気・水漏れ等に配慮いただいた梱包をお願いいたします。
- 交換対応につきましては、不具合が再現できた場合に限ります。
そのため下記フォームには不具合内容・再現手順を詳細に記載いただきますようお願いいたします。
- 不具合が再現できない場合、お送りいただきました製品は返却させていただきます。
- 配送に際しての破損につきましては、保証対象外となります。
- 不具合にかんする解析・レポートの作成は承っておりません。
ご利用のNVIDIA製品でトラブルが生じた場合、保証期間内であれば菱洋エレクトロおよびNVIDIA社指定の検査機関による動作検証をご依頼いただけます。
お問い合わせの多いトラブルについては、「
よくある質問(製品Q&A)」にも記載がございますので、そちらも併せてご確認ください。
以下フォームへ必要事項をご記入の上、「確認画面へ」ボタンを押してお問い合わせください。